まだ。。。取れません。。。
2015 / 02 / 26 ( Thu )
皆様こんばんは。
気が付けば確定申告が終わらず更新から一週間。。。
申し訳ございません。。。
皆元気にしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
ノエルママ様


IMG_2396.jpg

IMG_2397.jpg
 先日届いております。おからダイエットの強い味方・・・。お薬の味方。。。
 有難うございます。おからダイエット続けております。まだ見た目はさほど変わりませんがうんPもいい感じ。。。
 かさまし頑張りますよ~♪
 アッそうでした。。。ルイ君も順調に体重増えてきました。皆でおから&ブッチ頂いております。
 膵炎は大丈夫みたいです。ご心配おかけしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、エリカ様腫瘍を縛って一週間がたちました。
昨日まで先が見えず・・・。
IMG_2399.jpg
 こんな感じで一日数回Tシャツを取り替えます。

 壊死させているので臭い。。。
 エリカも気になってシャツの上から舐める。。。
 腫瘍も1.5倍くらいに膨張して、皮も剥けるしちょっと大変でした。。。

昨日経過を診せに病院へ行ってきました。
IMG_2401.jpg
 エリカはと~ても元気なんですがね。。。
 物食べられたら嫌なので、舐めるたびに ”アッ”とか”ナデナデ攻撃”とかつきっきりになってしまいました

 縛った上からもう一度縛ってもらい様子見です。
 今日から物が乾いてきまして、干物化してきましたよ。。。
 先が見えてきた感じです。

 Tシャツも古いのを使い捨て。。。
 心配してTシャツくださった ”Cさん”有難うございました。

IMG_2403.jpg
 寝相が悪いびわ子とZZZZ~~~~。

もう少し頑張りますね♪
スポンサーサイト
20 : 31 : 35 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<物。。。取れた~~~♪ | ホーム | エリカちゃん病院へ行く。>>
コメント
----

こんにちは

オカラお役にたてたようで嬉しいです。
オカラはネットでも手に入りますが、ご近所のスーパーにあれば便利ですね。
我が家の近所では二か所で売っていますので、必要ならご連絡ください。

エリカちゃんの腫瘍、こんなやり方もあるのか と感心しました。
しばらくお世話が大変だと思いますが、うまくいくといいですね!









by: ノエルの母 * 2015/02/27 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ノエルママ様
おから近くのスーパーにありました。どこにでも売っているものではないのですね。
私も4件ほど探しました♪
手間もかからず簡単で後は結果が出てくれるといいのですが。1割くらいで抑えるように獣医さんにも言われていますのでゆっくりダイエットしますね。

エリカ様本日はレアな砂肝のおやつくらいになってきました。
あんこ玉から砂肝へと変化してきましてゴールまじかだと思います。
私も初めての経験。。。不思議な感じです。
by: 仮母ミント * 2015/02/27 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/288-241d1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |