エリカちゃん病院へ行く。
2015 / 02 / 19 ( Thu )
皆さまこんにちは♪
今日このブログをアップしようと思ったら吉報が。。。

迷子君先ほど見つかりました

拡散してくださった皆様。ご心配いただいた皆さま本当にありがとうございました。
せっかくセンターから助け出された命。。。
今日は暖かいところでゆっくり休めるね。
本当に良かった。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、エリカ様乳腺腫瘍がちょっとづつ大きくなってきました。
これからの事を考えるとやはりこのぶら下がっている物が邪魔をする。
と言うか自壊する。。。
IMG_2323.jpg

相談して縛って取ることにしました。無事に取れますように。。。

IMG_2382.jpg
 エリカ様。。。お顔が変すぎ。。。 ぽよ毛も立ってるし(笑)
 さすがに縛った画像は遠慮しておきますね。。。
 2~4日で取れる予定です。

病院の帰りはお約束の公園で道草。。。
IMG_2385.jpg
 11月から入院生活だったので本当に楽しそう。。。

IMG_2386.jpg

IMG_2389.jpg
視線の先は ”鳩さん”

IMG_2388.jpg
お利口にカートにも乗ってますのでまた遊びに来ようね♪

さて今日から物が壊死して落ちるまで洋服生活を。。。

ポロっと落ちて “パクっ”って食べてしまうかもしれない。。。
エリカが食べるのはリサイクルかもしれないけど。。。
コバちゃんやびわ子が食べたら
想像すると怖い。。。
IMG_2393.jpg
 またパパちゃんのお下がりですが、こちらもひもで縛って調節を。。。

IMG_2395.jpg
  怖がりのスタッフの兄ちゃん&姉ちゃんは物が落ちてるのを見れないので取れるまでハスキー部屋に行かないそうです。。。無事に取れますように。。。
14 : 06 : 35 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まだ。。。取れません。。。 | ホーム | 緊急!!!拡散希望 迷子捜索ご協力おねがいいたします。>>
コメント
--乳腺腫瘍--

乳腺腫瘍ってこんなになっちゃうのですね。しかもポロっと取れてしまうものだとは。
鳩がいるところでお散歩できて良かったですね。とても嬉しそう~。
by: BJAmom * 2015/03/12 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 乳腺腫瘍--


BJAmom 様

ちゃんと取れるものですよね。私もビックリです。
まだ怖くてシャンプーしていませんが、(縫ったわけではありませんので)
かさぶたフェチの仮母には誘惑度200パーセントです。

こんどエリカとびわ子でお花見に行こうと思っております。
by: 仮母ミント * 2015/03/17 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/287-13d3914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |