仮母~。。。邪魔しないで~♪
2015 / 02 / 14 ( Sat )
皆さま今晩は。

今日も気持ちの良い一日でしたね。
びわ子今日も通院してきました。

その前にご支援のお礼から。
ノエルママ様


IMG_2379.jpg

バレンタインデ-ギフトって箱に書いてありまして。。。仮母までウキウキしながら開けてしまいました(笑)
皆大喜びです♪代表して “コバ”から・・・。 ”あ・り・が・と・う♪”

いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてびわ子ちゃん。今日で4日目の通院です。
4日目にして仮母初めての付き添い。。。
いつもスタッフの兄ちゃんが連れて行ってくれます。 ありがとうね♪

今日は朝一番で行きましたので、病院もまだ空いていまして。
びわちゃん意外とご機嫌にしていました。
腫れもなくいい感じ。。。一日空けて今度は月曜日に受診します。

早く終わったので公園で寄り道を。。。
IMG_2378.jpg
 眩しいながらも鳥さんに ロックオン。。。

カートから飛び降り。。。

匂い嗅ぎに専念して。。。
IMG_2367.jpg
  お写真撮ろうと。。。 “びわ子~♪”と連呼する仮母に。。。

IMG_2371.jpg
  仮母~。。。うるさいです!!って冷たくこの目つき。。。

 ハイハイ♪お仕事に専念して鳥さん見ていてください。。。

ちょっと寂しい仮母でした。。。 セッター飼いの皆さまはお気持ちわかりますよね~♪
スポンサーサイト
22 : 58 : 51 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緊急!!!拡散希望 迷子捜索ご協力おねがいいたします。 | ホーム | お尻が臭い。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/285-ddf96887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |