お尻が臭い。。。
2015 / 02 / 12 ( Thu )
皆さま今晩は。

今日は暖かい一日でしたね。ワン達日向ぼっこ三昧ですが・・・。
この方で忙しい。。。
び・わ・こ・・・。。。

その前にご支援のお礼から。
埼玉県 K様

DSC07504.jpg
 追加で沢山届きました。シェルターの子達と使わせていただきますね♪
 ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして びわ子さん。。。
今度は肛門腺があやしい。。。

分泌液が漏れていまして・・・。
臭い・・・。臭い。。。
なんでも得意としている仮母ですが肛門腺絞りはちょっと苦手でして。。。
ユーチューブで勉強してもイマイチ(汗)
前庭障害が出たのでシャンプーもお預け、ちょっと油断していました。

IMG_2165.jpg
 あまりにも臭く。。。炎症していますので病院で診てもらいました。

ドヨヨ~ンなびわ子さん。。。
IMG_2167.jpg

仮母~。お尻臭いの内緒にしてください。。。レディーですから。。。
幸いなことに肛門腺は破裂していませんでしたので、2~3日洗浄に通院します。

頑張れ!! び・わ・子~♪

スポンサーサイト
22 : 42 : 25 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仮母~。。。邪魔しないで~♪ | ホーム | 仮母~。。。起こさないで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/284-1e2da66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |