仮母~。。。起こさないで。。。
2015 / 02 / 09 ( Mon )
今日は雨でしたので洗濯ものが渇きませんね。。。
ただ今23時40分やっと最後のお洗濯が終わりました。

昨日久しぶりにコバちゃんの寝うんP。。。
まあ本当に久しぶりだから許しましょうね。。。 コバちゃん。。。

ご支援のお礼から

 ノエルママ様

IMG_2356.jpg
  一昨日に届いております。お薬組が増えましたので大変重宝しております。
  いつも継続的なご支援に感謝いたします。 ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エリカちゃん。 ”バキソ”というお薬を使っています。

毎日から3日に一度に変更中でして。。。
このお薬の副作用か飲むとお腹が緩くなります。
胃粘膜保護剤と下痢止め、あと気管支拡張剤を服用中。。。

お腹が緩いと必然的に足の裏も汚れるので。。。
バリカン用意して足裏のお手入れをと。。。
爪も巻き爪寸前に伸びていましたので、先日往診のついでに先生にカットしてもらいました。

意外とお利口さんに切らせてくれましたので仮母でも大丈夫です。

IMG_2359.jpg
  うんPふみふみしましたので肉球についてますよね(汗)

夜中11時からバリカン片手に足裏カット。。。

IMG_2361.jpg
  一本終わったところでバリカンの充電切れ。。。
仮母~。。。ちゃんと充電してから起こして下さいよ。。。

私は眠いです。。。

ごめん。。。明日リベンジします。。。

IMG_2358.jpg
 
となりでびわ子はZZZ~~~~♪ びわ子の足裏もお手入れしないとね。。。
スポンサーサイト
00 : 06 : 22 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お尻が臭い。。。 | ホーム | 一人じゃないって嬉しいね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/283-bd6e40e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |