一人じゃないって嬉しいね♪
2015 / 02 / 05 ( Thu )
今日は寒いですね。
仮母地方は雨交じりの雪ですよ。。。

まずはご支援のお礼から。

神奈川県 A様

IMG_2346.jpg

杏仁にボール。  エリカたちにおやつ有難うございました。
豚耳さんは初めて食べるようでして。匂いを嗅ぎ、出してはウマウマ。コバチャン、びわちゃん早食いなので隠しながらおいしそうに食べていました。いつも有難うございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、エリカちゃん。
くつろぎ過ぎでして・・・。ず~と仮母家にいるみたいにリラックス。。。

そ~と♪覗いてみると。。。

IMG_2349.jpg

ハウスの中でへそ天
エリカ様レディーがはしたない。。。(笑)
いびきは聞かなかったことにしておきましょう♪

IMG_2350.jpg

仮母~。私はエリカ様なのでいびきなんてかきませんよ♪    Byエリカ

昨日の夜ケージは残念ながら撤去しました。。。
びわ子とコバちゃんが入ったり出たり。。。
そのたびに躓く2匹犬。。。

腰が悪いので悪化したら大変ですのでね。

まあ大きなケージは3台隣の部屋に出ていますので何かの時はそこに入ってもらいましょうね。

でもケージ片づけてよかったようです。。。

IMG_2353.jpg
気が付くと2匹で仲良くZZZZ~~~~。。。

傍らにぬくもりがあるのって幸せだね。。。エリカちゃん。。。

今日は寒いからゆっくりお休みね♪
スポンサーサイト
13 : 38 : 07 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仮母~。。。起こさないで。。。 | ホーム | エリカの居場所。。。>>
コメント
--まるで・・・--

杏仁、杏露のよう。
どっちが、どっち?だね。
ミントさん、ありがとう♪
安堵の時間、この子たちには
何よりも必要だね。
by: ボン * 2015/02/07 06:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まるで・・・--

ボンさん
多頭は楽できますよね。。。
ミント家のルールはワン達が教えてくれます。
起床時間もトイレも心のケアも。。。

ただ一つ。。。我が家はルイに合わせて3食ごはんでして・・・。
12時になると皆で大騒ぎ。時計読めるのかしらね~♪
びわ子といいコンビです。
ちなみにおしりが黒い仔がエリカちゃんです。
by: 仮母ミント * 2015/02/08 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/282-d5f202d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |