おおらかな2匹。。。
2015 / 02 / 01 ( Sun )
エリカが急きょ仮母家に来て7匹との合流が一番の難関。。。

何故かルイ先生には強気の ”エリカ様”。。。

のんびりルイ君に “私はエリカ様よ~!!”ってガルルゥ~~~~。
ルイ君女の子には優しいから良かったよエリカちゃん。。。

この2匹さんたちとは全く問題なし・・・。って初めからハスキー部屋にいるからねエリカも良くわかっているみたいです。

IMG_2325.jpg


IMG_2326.jpg
エリカが部屋中飛び跳ねようが。。。

パパちゃんのお骨を取ろうと??出窓にジャンプしようが。。。

ベランダと部屋を行ったり来たりしようが・・・・。

全く動じません。。。

ごはんとおやつの時は別ですが。。。

IMG_2331.jpg
食後はゆっくり寝ないとね~。。。      Byコバ

あたしは美容のために良く寝るわ~♪   Byびわ子

おおらかな二人に助けられますわ~♪

肝心のエリカ様のお写真動き過ぎで・・・。ブレブレ撮れませんでした。
だいぶ表情も穏やかになってきましたよ。
ちょっといいカメラで今度は撮りますよ。。。
スポンサーサイト
22 : 05 : 45 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エリカの居場所。。。 | ホーム | ワンコらしく。。。生き倒せ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/280-5036e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |