三度の飯よりボール好き。。。
2015 / 01 / 29 ( Thu )
皆さま今晩は。

先日ぎんちゃんより杏仁姉さんにボールが届きまして。
いつもよりボール遊びができてうれしい杏仁です。

DSC07385.jpg

この方が狙っていますが・・・。

DSC07403.jpg

DSC07387.jpg
  あたちの “ボール”です!!!って離しませんよ。

DSC07390.jpg
  だってルイ兄ちゃんに盗られたら戻ってこないんだもの・・・。

仮母が“ブッチ”でつっても騙されません(笑)
DSC07392.jpg
どうせ一本くれないのでしょう???  By杏仁

この悪顔。。。
お嫁の貰い手なくなるよ~♪
DSC07414.jpg
  杏仁の名誉のために。
  決して唸ったり噛んだりはいたしません。
  素直に取らせてくらるのですが顔が・・・。写真写りが悪い。。。


ごはんと交換だよって渡したら。。。
DSC07421.jpg
  ポロっと離して ”いただきま~す”
やっぱりボールも気になります。。。

DSC07422.jpg
  ボールを自らフードの中に入れてゆっくり食べる杏仁でした。

そんな杏仁&しんるさん 里親様募集中です。

DSC07427.jpg
  皆さまよろしくお願いいたします。
00 : 20 : 24 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコらしく。。。生き倒せ。。。 | ホーム | ご支援物資有難うございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/278-8c88af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |