他人のベットもいいものでしゅね~♪
2015 / 01 / 15 ( Thu )
今日は凍えるくらい寒い一日でしたね。
ワン達も丸くなってZZZZ~~~~。
ってか、杏仁&しんる君たちは秋田MIXではなかったか???
そしてコバ王子。。。君はノーブルなハスキーではなかったか???

ぬくぬくスヤスヤお休み中です(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
バルバ君ファミリー様


IMG_2299.jpg
いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は午前中は事務仕事に専念。。。
ハスキー部屋の隣でPCに向かって仕事をしましたよ。

気がつくと後ろに気配が。。。
IMG_2296.jpg
仮母を監視中。。。ってそれミッキーのベットですが・・・。
それより嬉しいのは。びわちゃんハスキー部屋から自分からは決して出てこなかったのですが。。。

うつぼちゃんから脱出ですよ

しばし仮母を監視して消えた。。。



IMG_2297.jpg
次はしんるのベットで熟睡でした。。。

仮母~~♪たまには他人のベットもいいものでしゅね~♪  Byびわ子
22 : 19 : 36 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボクのお気に入り。。。 | ホーム | 悪戯。食欲復活です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/274-62e9187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |