悪戯。食欲復活です。
2015 / 01 / 14 ( Wed )
皆さま今晩は。
まだ仮母本調子ではありませんが、ぼちぼちびわ子が復活してきていますので元気にならなければ。。。
スタッフには自分の年齢考えなさい。。。と言われますが今年は “修造カレンダー”をゲットして頑張らなくては(笑)

ご支援のお礼から
ノエルママ様


IMG_2281.jpg
ありがとうございます。しんる頑張りますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝ちょこっと時間がありましたのでハスキー部屋のお掃除しながらお写真を。
DSC07359.jpg
12日のびわ子

DSC07364.jpg
14日朝のびわ子
IMG_2285.jpg
目はきれいになったのですが、やや傾いていますね。。。
ドライアイの目薬さしたら。。。

IMG_2287.jpg
ブスッとしています。錠剤のお薬は “ブッチ”でウマウマごちそうになるのですが、脳圧のお薬は液体でして甘苦いらしいです。それから目薬なのでご機嫌斜めなびわ子です(笑)
それでも悪戯も食欲も完全復活。まあ良しとしましょうね♪

コバ王子は気ままにうろうろ。。。
DSC07360.jpg
朝日につられてうろうろ三昧。。。

DSC07363.jpg
お写真撮れないよ。。。近づき過ぎな王子です。

ただ今お休みタイムですよ。。。

IMG_2294.jpg

IMG_2289.jpg
ノエルママさん  おやつ美味しかったですよ♪  いつもありがとう。。。  BYコバ
21 : 47 : 45 | びわ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<他人のベットもいいものでしゅね~♪ | ホーム | ルイ兄ちゃん。。。早くちょうだい。。。>>
コメント
----

びわたん、傾いたお顔も可愛いわ~♪
悪戯復活で仮母大変ですが、元気になってきてよかったです♪(*^^*)
by: シー麦ママ * 2015/01/14 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

シー麦ママ 様

見慣れるとびわ子も美人に見えてきます。。。
残念なお顔ってスタッフの姉ちゃん笑うのですが。。。
可愛いお顔で洋服部屋中にばらまきます。。。今日は何着ようかしら???ってなんでしょうかね。。。
ただ今マイブームのようです。ってびわ子の届くところに置く仮母が悪い。(汗)
by: 仮母ミント * 2015/01/14 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--びわちゃんのお薬--

こんにちは

びわちゃんの脳圧を下げるお薬、乾燥レバーを粉にして(叩けばすぐ粉になります)入れたら匂いにつられてなめてくれるのでは…お試しあれ。
by: ノエルの母 * 2015/01/15 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: びわちゃんのお薬--

ノエルの母様

今晩は。乾燥レバーみんな大好きです。コバちゃんなんて手まで思いっきり食べようとします。
20CC飲ませるのでシリンジですが、我が家に無いものはないくらいパパちゃんの時に揃えました。
すり鉢ですりすりして与えて見ますね。こうご期待♪
by: 仮母ミント * 2015/01/15 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/273-05bf4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |