fc2ブログ
ルイ兄ちゃん。。。早くちょうだい。。。
2015 / 01 / 11 ( Sun )
皆さま今晩は仮母までご心配いただきましてありがとうございます。
やっと通常の生活に戻りつつあります。
しっぽ達のお世話には休みがありませんので体調管理に気をつけなくてはね。。。

杏仁の視線の先には。。。
DSC07320.jpg
 この方がおもちゃ独り占め。。。

DSC07322.jpg

一心不乱にカミカミしております。。。

DSC07334.jpg
 ルイ兄ちゃん。。。あたしも欲しいです。。。  By杏仁

このおもちゃは、ぎんちゃんが持ってきたおもちゃだし。。。皆で仲良く遊びなさい!!って言っても離しません。
DSC07312.jpg
 ルイ兄ちゃん。。。早くちょうだい。。。。

時間を見ておもちゃはしまいます。ケンカになったら大変ですからね。。。

そして今日のびわ子。。。
眼震はほぼなくなり、食欲旺盛。ハスキー部屋をうろうろ動いております。
元気になってきましたよ。
頭の傾きはまだありますが、上手にごはん食べてお水も飲んでおります。

DSC07348.jpg
斜めっていますが。。。うすら笑いが微妙に笑えるびわ子です。


スポンサーサイト



22 : 11 : 40 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悪戯。食欲復活です。 | ホーム | びわ子のその後の様子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/272-70498f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |