びわ子のその後の様子。
2015 / 01 / 08 ( Thu )
皆さま今晩は。

仮母20年ぶりに風邪をひきまして咳が止まらず。21時にには就寝。。。
自力では治らず、お薬のんでやっと楽になりました。
ワンの病院はすぐ行くのに自分は後回し。。。自然治癒力は衰えてきましたね。。。

ご支援のお礼から
ノエルママ様

IMG_2277.jpg
 昨日届きました。びわ子のお薬沢山ですので大変助かります。いつも本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、びわちゃんですが、前庭障害の再発。。。

今回は大事をとって脳圧を下げる治療をしています。
詳しい検査はCTやMRIなどを撮らなければわかりませんが、対処療法で治療をしています。

神経を休める治療なのでよく寝ていますが。
吐いたり、転んだり等はありません。
まだ眼震はありますが、ごはんは食べます。
お水も自力で飲みに行きます。

何よりもお家でコバちゃんといるのがうれしいようです。
IMG_2279.jpg
 
IMG_2278.jpg
ゆっくりゆっくりでいいから良くなりますように。。。

スポンサーサイト
23 : 23 : 55 | びわ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ルイ兄ちゃん。。。早くちょうだい。。。 | ホーム | 遠近法ではありません。。。>>
コメント
--お大事に--

風邪引かれてたのですね
咳は辛いですね
ワンズのお世話で大変だと思いますがご自愛下さいませ
びわちゃん
早く落ち着くといいね~
by: Tosiko * 2015/01/08 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます!--

かなり遅くなりましたけど・・・(汗)

ミントさん、私などより自然治癒力は高そうですが
薬の力を借りれば百人力、早く治りますね~
咳は最後まで残るらしいので無理しないでチャンと治して下さいね。

びわちゃん、いっぱいネンネして
コバちゃんとノンビリ過ごそうね~

どうか快方に向かいますように!!
by: バーバMIKO * 2015/01/10 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お大事に--


Tosiko 様

ご心配おかけしました。スタッフが2人インフルになってもうつらない仮母ですが。。。
今回はちょっと大変でした。咳が止まらず、ワンコの毛でアレルギー????なんて弱気になったりして。
ちょっと体が弱っていたのですね。もう大丈夫!!またせっせとお世話に励みます。
びわ子もゆっくりですが良くなっていますよ~。いつもご心配ありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2015/01/11 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 明けましておめでとうございます!--


バーバMIKO 様

明けましておめでとうございます。

そうなんです。ターミネーターとあだ名があるくらい不死身の仮母ですが。。。
一晩か~と寝ると治ってしまうのですがね。。。今回はへたばりました。。。

びわ子元気になってきましたよ。まだ傾いていますが上手くこなしているようです。
気持ちをど~んと大きく持って、大丈夫だよって毎日お話しております。

看病はしつこいくらいまめですのでゆったりと快適に過ごしてもらおうかと思っております。
いつもご心配ありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2015/01/11 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/271-7411e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |