元気です♪のはずが・・・。
2013 / 05 / 09 ( Thu )
今晩は、今日も温かい日でしたね~。

アリサ元気ですよ~♪とご報告したかったのですが・・・。
昨日の夕方突然の癲癇発作。。。

前回の発作からまだ数日しかたっていません。。。

兆候も感じられず、ご機嫌な一日だったのに。。。


今回は発作の時間が長く、冷静にと、しっかりしなきゃと思いながらうろたえる仮母。。。

座薬を入れて、病院に連絡を入れ、CACIの菊池さんに運んでもらい。。。
夜まで病院で様子を見てもらいました。(お忙しい中ありがとうございました)
火曜日に元気なアリサの様子をカメラに納めていたのですが。。。

IMG_3128.jpg


IMG_3129.jpg


IMG_3136.jpg


体重も少し戻り、18キロ弱お腹の調子もいい感じ、やはりお薬の転換時期なのでしょう。。。

フェノバールが中毒症状の数値が出ている今、これ以上増やすわけにもいきません。

本日から、フェノバール+もう一種類追加です。

的確なお薬の分量が決まるまで要注意なアリサです。。。

どうか無事に数日間が過ごせますように。。。

ただ今元気におやつの催促をする、アリサです


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 22 : 09 | アリサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミント保育園♪ | ホーム | 2か月ぶりの発作。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/27-59095930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |