嬉しいけど、重いなぁ~~~♪
2014 / 12 / 27 ( Sat )
おはようございます。
朝の嬉しい出来事を。。。

仮母家の杏仁達は眠くなると自分のケージに入ってZZZZ~~~~。
IMG_2259.jpg
 お留守番時だけケージの扉を閉めますので後はいつでも出入り自由。。。

ちゃんと自分の場所も決まっているのですよ。

IMG_2261.jpg
IMG_2260.jpg
IMG_2262.jpg
 昨夜は仕事が終わってから出かける用があり、ちょっと長いお留守番。
いい子に吠えずにお迎えしてくれました。

ちょっとコバちゃんが出かける前に緩い寝うんPをしていましたので、お薬飲ませて念のためコバちゃんが見えやすい場所で就寝。。。

朝の嬉しい光景です。
杏仁達、仮母のお布団で初めてZZZZ~~~~。

IMG_2263.jpg
 
IMG_2264.jpg
 ルイと、杏仁、しんる。犬だんごで身動きできなかったけど・・・。
 ビビりな杏仁達が一緒に寝てくれるなんて・・・。
 ちょっと嬉しい朝の出来事でした。。。
08 : 49 : 38 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遠近法ではありません。。。 | ホーム | 幸せたより。。。 シュシュ君サンタ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/269-e3b3cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |