幸せたより。。。ゆずぽん編
2014 / 12 / 18 ( Thu )
皆様こんばんは。
予告通り、今日は ”ゆずぽん”現 ”ルーク”君の幸せ便りを。。。

ルーク君のお姉ちゃんから昨晩メールが。。。
仮母弱音をブログで書いちゃったから心配して大きな”元気玉”を送ってくださいました。

ルーク姉ちゃんありがとうね♪

2年前の12月21日 我が家に小さな男の子がやってきた。。。

IMG_2824[1]

千葉のセンターに収容され、検疫待つと年明けになってしまう子。
16キロのやせっぽっち君。推定6~7か月の”ゆずぽん”君
まだまだ不安いっぱいの目をしていたね。

このころの仮母家はルイとハスキーのアリサ姫の2匹
ゆずぽんが仲間に入っても3匹ですもの。。。
今じゃ考えられません お掃除楽ちんだったなぁ~~~。

DSC03357[1]
こんな可愛いパピ子でしたよ。

今はお兄ちゃん犬のサーフ君と仲良く楽しくやっていますよ。。。
17696.jpg
おもちゃ大好きで自分のところに集めちゃうそうですが、兄ちゃん心の広い男ですから大目に見てくれるそうです。

16345.jpg
ルーク君のご家族様末永くルーク君をよろしくお願いいたしますm(__)m

そしてこの時期に幸せ便りを頂き皆様にお願いしなくては。。。
冬のこの時期のセンターは収容犬には過酷です。
低体温や、感染症などなど。。。
センターの先生や、お世話してくださる方々も収容数が多すぎて。。。

一匹でも多くの仔たちが暖かいところでお正月を過ごせますように。。。
22 : 38 : 20 | ゆずぽん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サンタさんがいっぱい。。。その1 | ホーム | 幸せたより。。。葉月参上♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/266-e5aa7a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |