幸せたより。。。葉月参上♪
2014 / 12 / 17 ( Wed )
皆様こんばんは。
ここ数日コバちゃんがお腹Pでして・・・。
ハスキー部屋がうんPで殺人現場のようにふみふみ、グチャギュチャ。。。
お掃除、お洗濯に追われる数日気が付けばまたまたブログの放置状態。
コバちゃんとルイは消化器サポートをずっと食べていますので、考えられるのは寝シッコでお腹が冷えるのかしら。。。
本日よりやっと形のあるうんPになりました。
ハスキー部屋のお掃除くらいいいのだけれどうんP緩くて寝うんPはさすがに堪えましたね。(笑)

先週の土曜日に ”葉月”現”なつ”ちゃんが兄ちゃん犬と里帰りに来てくれましたよ♪

IMG_2223.jpg
 美人さんになってちょっぴりお姉さんになってました。。。

IMG_2225.jpg
ちゃんと覚えていたみたいで ”チュー”してくれましたよ♪

兄ちゃん犬の ”ぎん”ちゃん

IMG_2226.jpg
  二匹で楽しそうにガウガウ遊んでいましたよ。

ママさんがなっちゃんのお写真CDにして持ってきてくださりました。
悪戯したお写真もあるのですよって笑って言っていましたが・・・。
お写真見てビックリ!! ソファーの中身が・・・・。。。

なっちゃんの名誉のため(子犬は悪戯お仕事ですからね。。。)
とっておきのお気に入りのお写真を。。。
2N0E8613.jpg
  パパ様ママ様遠いところ有難うございました。また遊びに来てね♪

そしてご支援のお礼です。
なっちゃんファミリー
IMG_2227.jpg

そしてホームステイ中だったぎんちゃんもおうちに帰り。。。
ぎんちゃんファミリー
IMG_2229.jpg
 黒犬ぎんちゃん楽しかったよ。。。有難うございました。

里親様達からたくさん元気パワーもらっております。メールの返事が遅くなり申し訳ございません。
明日の幸せ便りは ”ゆずぽん”ことルーク君かしら。。。
ルーク君ちょうどこの時期にセンターから来たのだよね。。。
もう2年早いね。明日につづく。。。
スポンサーサイト
23 : 33 : 15 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<幸せたより。。。ゆずぽん編 | ホーム | 検品係です。。。>>
コメント
----

こんにちは。
コバくんのお世話大変ですね。
ここの所の急激な冷え込みはワンたちのお腹に影響ありだと思いますよ。

我が家の場合、下痢より吐く方に出てますが…
本犬寒がっていなくても身体は冷えている可能性は高齢犬にはありそうです。

ドッグフードにはあまり応用できそうにありませんが、中年のオッチャン犬を除く高齢犬トリオには個々の状態に応じて、生姜をご飯に入れたり山芋をすって与えたりしています。
生姜は身体を温めるため、山芋は消化器粘膜を保護するためです。
一番気をつけているのはノエルです。ノエルよく吐く仔ですので。
まさか?と思いながらもノエル、防寒マント着用で散歩しています。

我が家はやったことないのですが、お風呂の湯船の残り湯をペットボトルに入れてコバくんの傍に何本か置いてみてはどうでしょうか…

by: ノエルの母 * 2014/12/18 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ノエルの母様

こんばんは。そうだ湯たんぽがあった!!と寝シッコなので電気類はと考えていました。
ドックセラピーの時も腰にホットタオルをあてて施術すると気持ちよさそうなので、ペットボトル湯たんぽいいかもしれません。幸いペットボトルをカジカジしませんので。。。コバちゃんは。さっそく今夜から試してみますね。いつもアドバイス有難うございます。お腹も落ち着いておりますよ。。。仮母がんばります。。。
by: 仮母ミント * 2014/12/18 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/265-48bafc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |