検品係です。。。
2014 / 12 / 12 ( Fri )
皆様こんばんは。
年末になってきましたね。仮母家は美容院ですので、一般家庭より宅急便のお荷物が多いかも。。。
材料だったり、お客様からのおいしいものだったり。。。
ここの所ガチャ子達4匹は調子づいておりますよ。。。

お荷物届くと我先に中身チェックに入ります。。。

そんな中本日も届きました。
ご支援のお礼から
千葉県 I様より

IMG_2215.jpg

有難うございます。食べ盛りわんこ達大変助かります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CACIのさくらさんが物資届けてくださったり、宅急便のチャイムが鳴ると4ワン我先に降りていきます。
4ワンいるとお荷物受け取れませんのでお店に追いやり。。。
シャッターあけてお荷物受け取るのですが・・・。
その後が大変。
お荷物チェックで段ボールに顔突っ込むは。。。
段ボールは僕が壊しますと戦いを挑むGちゃん。。。(名誉のためお名前は伏せますが・・・)
まあ忙しい。。。

今日もうまうまありがとう♪
IMG_2216.jpg

IMG_2217.jpg
 とっても嬉しい。。。杏仁たちでした。。。
スポンサーサイト
22 : 33 : 51 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<幸せたより。。。葉月参上♪ | ホーム | おさがりばっかし・・・。>>
コメント
--EVO RM--

はじめまして。フード『EVO』をお送りしたものです。CACI代表様にお伝えした注意事項があるのですが、伝わっていますでしょうか?
facebookでもメッセージを送ったのですが、ご覧になっていらっしゃらないようで心配しております。
by: いわたろー * 2014/12/15 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: EVO RM--

いわたろー様

はじめまして。今日は有難うございました。
フードのご支援有難うございました。大所帯なもので大変助かります。
『EVO』は初めてですが、今あるフードに混ぜながら食べさせております。ご安心を(笑)
CACI代表からも注意事項伺っております。コメントのお返事遅くなりました。m(__)m
by: 仮母ミント * 2014/12/17 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/264-77454fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |