おさがりばっかし・・・。
2014 / 12 / 11 ( Thu )
皆様今晩は。
パパちゃんが逝ってから、ここのところ、仮母は ”虹のはしのお空組”にお願いすることが多くて。。。

願いがかなわず、お空組の仲間入りをする子やまだまだこれから楽しいことできるだろうと思える子など
ちょっと仮母の電池が切れそうになりまして・・・。
勝手にブログしばらくお休みさせていただきました。

その間にも我が家のワンは元気にしておりますよ。
ガチャ男、ガチャ子(ルイ先生、ぎんちゃん、杏仁、しんる)にはたくさん救われましたよ。

まずはご支援のお礼から。
ノエルママ様


IMG_2197.jpg
 6日に届いております。有難うございました。

ご近所O様
IMG_2198.jpg
カンパとおやつ有難うございます。CACI保護犬に使わせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてびわ子さん
身体に4か所気になる ”ポチッ”が出てきまして。。。
ちょっと大きくなったので病院で診てもらいました。
目の上、左肩、左ひじ、左後ろ内腿。
目の上と内腿は脂肪腫、左肩はゴミと水が溜まっているようで袋も切除、ひじも問題なさそうです。

びわ子さんだし、ポチも小さいし”局所麻酔”でいきましょう。
主治医の先生。。。    仮母…。我が家のルイじゃ絶対無理ですね。。。

先生・・・。 ”マジックでびわちゃんに印つけますよ。”
張り切って黒のマジックを持ってきました

しまった!!びわちゃんは白黒模様のセッターだ!!
もちろんマジックは却下になりました。。。

IMG_2204.jpg
”どよよ~ん”なびわ子。。。

IMG_2209.jpg
  仮母~ぶかぶかなんですが。。。  Byびわ子

しょうがないじゃない!!これパパちゃんのお下がりなんだから。。。  By仮母

IMG_2211.jpg
  こっちのほうがましかしら・・・。byびわ子

IMG_2214.jpg
  あたちのプリティーなおちりが丸見えですよ。。。  Byびわ子

びわちゃんこれはマー君のお下がり 文句はなし!!ですよ。。。
介護服なんだからできれば使わないほうがいいのだからね。。。
抜糸までエリカラなしで過ごせるのだから文句は言わないで頂戴ね♪

びわ子元気にしています。ご安心を。。。
スポンサーサイト
22 : 53 : 59 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<検品係です。。。 | ホーム | どろんこ遊びは楽しいでしゅ~。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/263-a579b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |