どろんこ遊びは楽しいでしゅ~。。。
2014 / 12 / 05 ( Fri )
皆様こんばんは。
気が付けば12月も5日が過ぎまして、美容院はちょっと忙しいシーズンに突入しました。
ワンたちは元気ですが仮母の体力が追い付かず(笑)申し訳ございません。。。
というか・・・。お写真撮る暇がないというのが本音です。

ご支援のお礼から。
ノエルママ様


IMG_2186.jpg
数日前に届いております。
コバちゃん調子が良かったり悪かったりの波はありますが食欲、うんPは良好です。
この頃立っているのはつらいようですが元気にしております。いつもありがとうございます。

神奈川県S様

IMG_2187.jpg
Jちゃんの大切な物をびわ子に有難うございます。寒がりのびわ子に使わせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、昨日の雨でお庭はドロドロですが・・・。
こんな大きな穴があちこちに・・・。

IMG_2188.jpg
小さなチワワさんが入るくらいの大きさ。。。

犯人はこの方ですよ。。。
IMG_2190.jpg
このお手手が証拠です。

IMG_2191.jpg
ぎんちゃん。。。何が埋まっているのかな???

4ワン様達ドロドロでおうちに入る前が仮母大変ですよ。。。
IMG_2193.jpg
  杏仁そんな顔してもだめですよ♪足はきれいに拭かせてね。。。

ハスキー部屋は平和だなぁ~~~。
IMG_2195.jpg
なでなですると、”ぐぐぐ~~~~”と気持ちよさそうに何か言ってるコバちゃんです。

コバちゃん可愛いな~♪
お目目が△になっているね♪
23 : 10 : 00 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おさがりばっかし・・・。 | ホーム | 爪の垢でも。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/262-ceb89b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |