爪の垢でも。。。
2014 / 11 / 30 ( Sun )
皆様こんばんは。
只今仮母の母が帰省中でして、目の不自由な父が一人でお留守番。。。

近いのでちょくちょくと様子を見に行きながらお世話に通っているため更新が遅れております。
申し訳ございません。

ワンたちは元気ですよ。
昨日びわ子とコバちゃんはドックセラピーをボラさんにしてもらいました。

気持ちよかったようです。 Tちゃんいつもありがとうね♪

コバちゃんマッサージ中に仮母もびわ子の爪切りを・・・。
10834041_821358694578957_1998758624_n[1]
毎度のことながらされるがままのびわ子です。

この方たちに爪の垢でも。。。
IMG_2174.jpg
 爪切り見せたら・・・。
IMG_2175.jpg
隠れます。。。ってか(汗)隠れていませんよ。。。

IMG_2176.jpg
バリカンと爪切りは杏仁、しんる、ぎんちゃんは一人じゃできませんよね。。。(3人がかりかしら・・・)

昼間たくさん遊んでいますので夜はこんな感じですよ。
IMG_2181.jpg

IMG_2182.jpg

IMG_2177.jpg

IMG_2179.jpg
 おやすみ。。。びわ子。。。。

23 : 13 : 56 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どろんこ遊びは楽しいでしゅ~。。。 | ホーム | 偶然でしょうか????>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/261-93b2a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |