偶然でしょうか????
2014 / 11 / 26 ( Wed )
今日も雨で寒いですね。
寒い日が続きますね。。。

ご支援のお礼から
神奈川県A様

IMG_2170.jpg
今朝届きました。可愛いブランケット有難うございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕べ仮母のフェイスブックに近況の記事を載せましたが。。。

FBより  近況。。。

対照的なふたり。
突然びわ子がガタガタ震えだした。
少し心配になり眼振をチェック。
洋服着せて、エアコンの温度を上げ、毛布を掛けたらZzzzz~~~。
セッターってこんなに寒がりなのかしら???
隣はコバちゃん。ハスキーだからこの部屋の温度管理は難しい。。。

IMG_2163.jpg

IMG_2166.jpg
 偶然にもこんな近況を載せたところ。。。

本日のご支援でブランケット(笑)
もちろんA様はFBご覧になっていないでしょうに。。。

びわ子よかったね♪
もちろん女の子色のピンクにしてみましたよ♪

IMG_2171.jpg

IMG_2172.jpg
  寝息というか、いびきかいて熟睡中。。。

有難うございました~ 
23 : 18 : 22 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<爪の垢でも。。。 | ホーム | 新しいコマンド勉強中でしゅ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/260-a3124f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |