新しいコマンド勉強中でしゅ♪
2014 / 11 / 25 ( Tue )
皆様こんにちは今日は雨ですね~。。。

ワンたちは元気に遊び放題。。。

今日は仮母お散歩ボラの日ですので4時間のお留守番の前にガス抜きですよ。。。

IMG_2152.jpg
 各々プロレスごっこ。。。
 (あっ扇風機今日こそはお掃除して収納いたします。見なかったことにしてくださいね)

すごいでしょう。。。ダイ○ン貯金しなくては。。。毛だらけになりますよ。。。

IMG_2153.jpg
  って言ってるところから杏仁ちぎっては ”ペッ”と散らかします。
我が家の2代目掃除機ダイ○ンちゃん働きすぎで疲れちゃうよ~。。。

IMG_2155.jpg

そんなの僕たちに関係ないも~ん。。。(汗)

IMG_2159.jpg

2階はうるさいでしゅね~。。。あたしはコバちゃんとまったりがいいですよ♪   Byびわ子

あっ!!そうでした。。。
タイトルの新しいコマンドは。。。

”はい!!解散(かいさ~ん)”このコマンドで4匹散っていきますよ(笑)

さあ。お散歩ボラに行ってきますね♪
15 : 38 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<偶然でしょうか???? | ホーム | 只今二人。。。お仕事ちゅ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/259-ac6e7cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |