びわ子の一大決心。。。
2014 / 11 / 20 ( Thu )
皆様こんにちは。
今日はびわちゃんと公園に遊びに行ってきましたよ。

IMG_2119.jpg
  残念ながらお目当ての鳩さんはおじさんから食パンをもらいお食事中。。。
 びわ子も食パン食べちゃいそうなので遠くから鳩さんウォチング。。。

元気にしていますよ。
公園から帰る途中。
大げさですが一大決心して飛び越えるびわ子ちゃん。

[広告] VPS


そのあとは皆と合流です。
DSC07287.jpg
 
ルイ、杏仁、しんる、ミッキー、ぎんちゃん、びわ子の6匹わらわらとですが仲良くできます。

DSC07291.jpg
平和主義のびわ子はだれとでもうまくやれます。

お子ちゃまぎんちゃんも
DSC07289.jpg
びわ子姉ちゃんにはやさしく接します。

そのあとはお店でディスプレイの監視中。
IMG_2129.jpg

仮母~。早くおやつくださいのびわ子です。
IMG_2132.jpg
15 : 53 : 02 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援のお願い。 | ホーム | " へへへ~ん♪”なボク。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/255-3e05f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |