" へへへ~ん♪”なボク。。。
2014 / 11 / 16 ( Sun )
今日は仮母地方はお祭りがありまして、いつもより人通りが多かった
なので、お仕事モードの杏仁たちはギャン吠えです。。。

って朝から酔っ払いの通行人が杏仁たちに挨拶して行く。。。
それも犬に敬語で話しかける。。。
一人二人じゃない。。。怪しいものね♪吠えますよ。。。やっぱり。。。
番犬ご苦労様でした。

それでも若者3匹は元気元気。。。
DSC07262.jpg
仮母~♪ボクまだ元気だよ!!

DSC07263.jpg
夜お店に入ると決まってガウガウ遊びの杏仁たちに参戦するぎんちゃん。。。

ルイ君はあきれてましてZzzz~~~~。。。
DSC07274.jpg
 そのあとあまりの元気さに。。。
DSC07271.jpg

ヘラヘラとルイ先生にちょっかい出しまして。。。

一喝されました、ぎんちゃんです。

DSC07275.jpg
  一応ごめんなさいポーズはしますが。。。

数秒後には。。。

DSC07278.jpg
へへへ~ん。。。ルイ先生はへっちゃらだよ~ん!!って

DSC07279.jpg
このお顔。。。そのうち雷落ちるよ。。。ぎんちゃん。。。
22 : 58 : 42 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びわ子の一大決心。。。 | ホーム | ぎんちゃん里帰り編。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/254-b59f48df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |