ぎんちゃん里帰り編。。。
2014 / 11 / 15 ( Sat )
突然ですが。。。この方お里帰り中。。。

IMG_2099.jpg

ちゃんと仮母家を覚えていまして、皆とすんなり合流です。

大切に大切に育ててもらっていましたよ。
社会性もばっちりで、人にもわんこにも好かれるそうです。
しばらくの間仮母家に滞在しますので皆様よろしくお願いいたしますね♪

IMG_2105.jpg

杏仁姉さんやしんる姉さんに遊んでもらい、時には教育的指導を受け。。。
コバちゃんにはお久しぶりです。
びわ子には初めまして~♪ボク ”ぎんちゃん”ですってご挨拶していましたよ。

そしてルイ先生にも。。。
IMG_2108.jpg
杏仁とぎんちゃん、動きが早くてお写真ブレブレですよ。。。

IMG_2106.jpg
よく遊び。よく食べ。悪戯しながらいい子でお迎え待ってるね。。。パパさんママさんお姉ちゃん。。。

ぎんちゃん家より

IMG_2104.jpg
シャンプー、サプリ、おやつ等たくさんご支援いただきました。有難うございました。
23 : 13 : 04 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<" へへへ~ん♪”なボク。。。 | ホーム | ビルコンで拭き掃除。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/253-95a4dfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |