ビルコンで拭き掃除。。。
2014 / 11 / 12 ( Wed )
ハスキー部屋の住人。びわ子とコバちゃん。

普段はZzzzz~~~~。。。と寝てることが多いのですが、
スタッフのみんながお昼を食べたり(2階)ごはんの用意をすると2匹でウロウロ、バタバタ部屋中駆け巡っております。
そんなびわ子も。。。

IMG_2068.jpg
ガリガリからちょうどいい感じの肉づきに。。。

カメラはあまり好きではないようでして・・・。
IMG_2085.jpg
このふてくされたお顔が笑えます。。。

急に寒くなったせいかコバちゃんもお腹がゆるい。。。
寝シッコでお腹が冷えるのでしょうね。

ハスキーですがお洋服着せてます。
IMG_2091.jpg

今日は何度も寝うんPも。。。
幸いお洋服で身体はセーフでしたが・・・。

お部屋の床はうんPまみれ。。。

久しぶりにビルコン消毒液をつくって床拭き拭き。。。
ここは鶏舎か???と一人つっこみ。。。
まあコバちゃんのためならお掃除おばちゃんになりますよ。。。

白目むき出し王子。。。
IMG_2096.jpg
 ボクもうんPで忙しかったですよ。。。

IMG_2097.jpg
行き倒れ王子。。。

やっぱりこのお顔が可愛いわ

IMG_2098.jpg
お腹治るといいね。。。おやすみ。。。コバちゃん。。。
23 : 30 : 50 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぎんちゃん里帰り編。。。 | ホーム | びわ子の居場所が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/252-7350876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |