びわ子の居場所が。。。
2014 / 11 / 11 ( Tue )
さて、撮りためていたお写真を。。。

先週の月曜日恒例になったボラのTさんのドックセラピーをびわ子も施術してもらいました。

IMG_2057.jpg
 目も目やにはほとんどでなくなりました。気持ちいいね♪

IMG_2058.jpg

そのうちにZzzzz~~~~。。。うっとりですよ。。。

IMG_2060.jpg
Tさんに今日が一番元気なびわちゃんと褒めていただき。。。コバちゃんの施術中邪魔してましたっけ。。。
あたしをかまって~~~~♪

IMG_2074.jpg
そんなびわ子も杏仁&しんるが来ると気配を消します。。。

IMG_2062.jpg
杏仁元気いっぱいだものね♪

IMG_2072.jpg
そしてこの王子も。。。
びわ子のベット占領中。。。

IMG_2082.jpg
仮母。。。あたしの居場所が。。。コバチャンが。。。おしっこたれてるんですが。。。。
文句たれたれのびわ子でした。。。
00 : 18 : 39 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビルコンで拭き掃除。。。 | ホーム | ドックフードにカビが。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/251-8b86fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |