嵐の去ったあと。。。(笑)
2013 / 04 / 30 ( Tue )
こんにちは、一カ月ぶりの更新になってしまいました(笑)

仮母家この一カ月いろいろありましたよ~。

先日無事にこの方を里親さまへと送り出しバトン渡しました~。

DSC03700.jpg

約一か月の預かり。。。預かり当初のボナちゃん。。。

まだ、病気上がりのため、部屋中ビニールシートです。(笑)

おかげで、心おきなくトイレトレーニングも

DSC03728.jpg


と言っても仮母は何もしていなく、ほぼこのアリサ姫が担当でしたが・・・。

DSC03739.jpg
 
生活全般はアリサ姫。。。

DSC03744.jpg


ガウガウ遊びはあんずちゃん♪

IMG_3117.jpg
  
悪戯担当は “チンピラ♪ルイ”

まだね乳歯が痛い。。。噛む噛む。。。洋服に穴があく♪  

嵐の去った爪痕です ちゃんと可愛い永久歯が前歯から出てきましたよ~♪

ボナの里親様 末永くボナをよろしくお願いいたします


そしてまた静かな仮母家となりました。。。 

スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 40 : 20 | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2か月ぶりの発作。。。 | ホーム | 仲良し2ぴき♪>>
コメント
--怪獣ボナゴン健在〜♪--

ミントさま
ご挨拶が遅くなり大変に失礼しておりました。
毎晩「今日こそは!」と思っておりながら
怒涛の日々を過ごしておりました。
あっもちろん今も継続中ですがー(笑)

日々成長しているBonaは誠に愛らしい怪獣です。
でも天使のような寝顔がすべての悪戯を許してしまうのですねぇ〜
Bonaは順応性が高く、物事に動じず、とても大らかな仔です。
ルイ君、アリサ姫、あんずちゃんと、
そしてミントさまやご家族の皆さまと過ごさせていただいた
1ヶ月余りの時間のおかげだと思います。
心より感謝しております。
お迎えいただいた当初は誠にご苦労をおかけしたことと思います。
大変にお世話になりました。
ミントさま宅で学んだことは
これからのBonaに大きな糧となることと思います。

バトンをいただきました日からBonaは我が家の次女として
しっかりと育ててまいります。
いえ、こちらが素晴らしい時間を貰い
心を豊かに、人間を成長させてもらうのですよね。

お話しは尽きず、
感謝の気持ちも書き切れませんが
そろそろBonaとともにベッドに向かいます。

Bonaの成長を見守っていただけましたら幸いです。

by: 新米Bonaママ * 2013/05/14 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 怪獣ボナゴン健在〜♪--


新米Bonaママ さま

こちらこそ、ボナの家族になってくださりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。私こそスタッフのみんなとボナの成長を楽しませていただいております。

4年ぶりのパピ仔独り占め(笑)ちょっと天真爛漫に育てちゃったかな?と反省もありますが、CACIの方からボナのバトンを引き継いだ時、震えてよわよわしいボナだったのですよ。。。
おてんばでも、じゃじゃ馬でもボナの個性♪ボナの笑顔に癒されますね~。これからもボナの事よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました<m(__)m>
by: 仮母ミント * 2013/05/16 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/25-9c0400cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |