しあわせビーム発射中。。。
2014 / 11 / 04 ( Tue )
皆さま今晩は。
もう1枚皆さまにお見せしたいお写真がありまして。。。
メリッサちゃんの同窓会でお写真です。

同じ犬舎からレスキューされた黒チビ君(現P君と先住犬ちゃんのRちゃん)のと3ショット

PB021073.jpg

メリーちゃんなんて女優立ち(笑)
いいお写真だわ~♪
皆幸せオーラが出てますよ♪

201309112049485a4s[1]
 レスキューされる前のメリッサちゃん。(CACIさんからお借りしてきました)

この笑顔が見たくて仮母里親様に送り出せるんです。
自分のお家より幸せになれるって。。。

PB021078.jpg

そして仮母とメリッサちゃん。。。
しあわせビーム目から発射中。。。

いつも応援していただいている皆さまにもお知らせしたくて2夜連続投稿です(笑)

さあ、杏仁、しんる、びわ子も続こうね~♪
22 : 06 : 44 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドックフードにカビが。。。 | ホーム | 規則正しい。。女しんる。。。>>
コメント
----

こんにちは^^
幸せ全開・・・こりゃ原動力になりますね~♪
てかTさん半袖ですか?!って父ちゃんと突っ込みいれてしまいました(笑)
by: バルちゃんです! * 2014/11/05 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バルの姉ちゃん様

コメントの返事が遅くなりました。ミント家のお店ドライヤー、シャンプーなどを使っているので店内ぽかぽか。まだ扇風機もでていますよ(笑)さすがにもう長袖で仕事ですが。。。
ミント家でお見合いなので皆様お顔見せてくださり仮母と~ても幸せ者です。
パパちゃんの時や、ルイの病気の時など里親様にずいぶん励まされておりますよ。
ありがたいです。バルも遊びに来てね♪
by: 仮母ミント * 2014/11/10 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/249-12f1085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |