王子ですから。。。
2014 / 10 / 28 ( Tue )
皆さまこんにちは。
暑かったり寒かったりで花粉症が・・・。
犬達は元気にしておりますが、仮母21時30分にはお目目がしょぼしょぼ・・・。
花粉症早く卒業したいです♪

ご支援のお礼から
ノエルママ様
DSC07233.jpg

DSC07235.jpg
サプリ コバちゃんにありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてそのコバちゃん耳掃除をすると ”ヒャン”と悲鳴をあげますので念のために病院へ。
汚れはあるものの悲鳴をあげるほどでもなさそうなくらいだそうでお家にあるお薬で様子を見ることに。。。

先生コバちゃんを診察されて、最初の言葉が。。。
仮母さん “コバちゃんシャンプーしたばかりですか?”
“さわやかな香りがするのですが・・・。”


仮母 “寝うんPと隣り合わせ、シャンプーは汚したときに仕方なくなのでこの頃はしていませんよ”

  コバちゃんなんたって ”白クマ王子ですから、さわやかな香りは当たり前よね♪

そんな話をしながら下まぶたのイボを”バチッと”ハサミでチョッキンしてもらいました。

DSC07243.jpg
王子モコモコしてきて毛が抜け変わってきました。。。
この先どうしましょうか?これから冬なので丸刈りも考えものですしね。。。
スポンサーサイト
15 : 40 : 20 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<規則正しい。。女しんる。。。 | ホーム | しあわせ便り。。。メリッサ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/247-f6b4c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |