お洋服を買ってあげよう♪
2014 / 10 / 23 ( Thu )
皆さま今晩は。
先日杏仁&しんるをシャンプーしたのに翌日から雨・雨・雨・・・・。
しかも寒いですよね。。。

さすがのワン達も丸くなってZzzzz~~~~。。。

なので杏仁達にもお洋服を着せてみました。。。
犬生初のお洋服です。
(パパちゃんのお下がりだけどパパもきっと喜ぶよ。。。)
IMG_2032.jpg
 可愛いね。。。赤と青がとっても似合うよ♪
意外と破かずいい子に着てます。

IMG_2034.jpg


赤がしんるちゃん。。。

IMG_2035.jpg

青が杏仁ちゃん。。。

IMG_2039.jpg
  しんる・・・。ウエスト全くなし。。。
  スタッフの兄ちゃんはこの体系がめちゃくちゃ可愛いと言うけれど・・・。少し痩せようね。。。

今度二人犬にペアルックでお洋服を買ってあげるからね。。。ダイエットしようよ♪
22 : 21 : 53 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しあわせ便り。。。メリッサ編 | ホーム | ルイ”わんこ検診”に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/245-2e40a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |