ルイ”わんこ検診”に行ってきました♪
2014 / 10 / 20 ( Mon )
ルイ君膵炎のお薬が終わるので朝から半日入院でワンドック(検診)に行ってきました。

朝ごはん抜きなのでお弁当持参で病院へ。。。
先生と看護師さんの3人がかりでエコーとったそうです。

血液検査、レントゲン、エコー、便検査等。。。
お迎えに行きましたら、先生に今日は3人でルイ君とプロレスごっこしましたよ。。。????
最初何のことか母解らず(汗)笑ってごまかしましたが。。。
きっとエコーいい子で撮れなかったのだろうな。。。とガタガタ震える男なもので。。。
おなかの毛もバリカンが入っていましたので、ビビり君想像がつきます。

IMG_2029.jpg

検診結果はすべて良好
膵炎の治療もひとまず終了!!
おやつはもうしばらく辛抱ですが、ごはんも徐々に増やしていいそうです。。。

母さん。。。バナナはおやつに入りますか???   Byルイ

バナナは・・・・。。。おやつでしょうやっぱり。。。

皆様ご心配をおかけいたしました。。。
今日は杏仁&しんるもシャンプーしましたよ。。。
いい子に洗わせてくれました。一人ですので画像はありませんが気持ちよさそうなお顔で余裕の2ワンでしたよ。。。
23 : 32 : 55 | ルイ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お洋服を買ってあげよう♪ | ホーム | 神経質な王子ですが。。。>>
コメント
----

ルイ先生お元気で何よりです♪
ほっとしました^^
先生おやつは300円までですよ!
ちなみに今日バルコはツユクサ食べて吐き気があるそうですよ。。。

by: バルちゃんです! * 2014/10/20 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バルねえちゃん。

ご心配おかけしました。あとは体重が増えればいいのだけれど、これが難しい。。。
我が家の預かりっこで増えたのはコバちゃんとしんるだけ。。。
後の仔は皆走り回って痩せてしまうのでねえ。。。
おやつ300円ですか・・・。サ○が買えません。。。390円(税込)でお願いいします。。。
バル吐き気戻りましたか?サラダバーもほどほどに。。。
by: 仮母ミント * 2014/10/21 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルイくんの膵炎軽症でよかったです。
体重増加ですか…
ルイくんの体質、体調を考えると結構難しいかも…
体重増やす苦労は我が家には無縁なので今まで考えたことなかったのですが、カボチャはどうでしょうか?
カボチャなら膵炎にも尿路結石にも悪影響なく高カロリーなのでは?
焼き芋もいいかな?
by: ノエルの母 * 2014/10/22 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--母さん!--

ボク、がんばったですよ~ v-401

そんな風に見えますが・・・
いつも、何をされるんだろう?と、不安になるのでしょうね。

うちのケリー
超ヘタレなので診察台に上がれません。
いつも床上診察です v-404


ルイくん、少なめオヤツでも早く貰えるようになるといいね!
あとチョットの辛抱だぞぉ v-441

by: バーバMIKO * 2014/10/22 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ノエルの母様

ルイ食べるの大好きだから食べさせてあげたいのに石ができやすかったり、膵炎になったり、フードが定まりません。手作り食も時間がないし…。困ったものです。かぼちゃも焼き芋も大好きですので相談しながらあげてみますね。いつもアドバイスに感謝です。。。
by: 仮母ミント * 2014/10/23 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 母さん!--


バーバMIKO 様
病院には張り切って入るのですが、診察室に呼ばれると”ハッ”気づくおバカなルイです。
爪切りさえもビビります。。。
前は輸血犬もこなせるくらいのお利口さんだったのにきっと今は200CCなんてとれませんよね。。。
どうしたものかと、お互いビビりな子を連れて行くのは一苦労ですよね。。。

なるべく元気でいてほしいものです。
by: 仮母ミント * 2014/10/23 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/244-5179eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |