神経質な王子ですが。。。
2014 / 10 / 18 ( Sat )
皆さま今晩は。
びわ子の寝顔だけで一冊フォトブックができてしまうくらい面白い。。。

先日の続きのびわ子。。。

IMG_2019.jpg
両前足で自分のマズルを抱えてZzzz~~~~。。。
何がしたいのか?びわ子。。。(笑いをありがとうね♪)

タイトルの我が家の王子(白クマ王子のコバちゃん)とっても神経質でして。。。
仮母のネコの様なくしゃみでもビクッとします。。。

ガチャ子の杏仁が横に来ると飛び起き。。。
2キロのプードルドナちゃんにもベットを譲り。。。

まあめんどくさいくらいの神経質君。。。

そんなコバちゃんが一緒にいた子が、卒業犬のメリッサちゃん。。。
それ以来見たことなかったのですが・・・・。

IMG_2028.jpg
  びわ子のベットへおじゃまして、Zzzzz~~~~。。。。

びわ子は。。。
IMG_2024.jpg
今度は片目だけ開けて気にしませんよ~~~。。。とまたZzzzz~~~~。。。

王子は気持ちよくお休みです。
IMG_2023.jpg
王子。。。びわ子のベットで寝シッコ&寝ウンPはしないでよ。。。  By仮母。。。
23 : 00 : 55 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ルイ”わんこ検診”に行ってきました♪ | ホーム | びわ子。。。それでいいのか???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/243-bc58519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |