びわ子。。。それでいいのか???
2014 / 10 / 16 ( Thu )
皆さま今晩は。
ただ今PCの前で仮母仕事中ですが、あまりにも可愛いので
”白クマ王子のコバちゃん“の寝顔でも

IMG_2009.jpg
 親ばかですが・・・。可愛いな。。。

その横では、”びわ子がZzzzz~~~。。。”

IMG_2010.jpg
びわちゃんも舌出し女子なのね。。。

カメラを構えながら仮母の大きなくしゃみで。。。
IMG_2013.jpg
王子ビックリして起きちゃった。。。

びわ子さんは。。。
IMG_2014.jpg
なんとなく起きましたが・・・。
横着なのか目も開けない
しかも舌出たままだし。。。

そして何事もなかったように。。。
また寝たびわ子です。。。

IMG_2017.jpg
びわ子それでいいのか。。。仮母ちょっと心配です。。。(笑)
22 : 52 : 24 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神経質な王子ですが。。。 | ホーム | ルイ元気にしております。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/242-e7951489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |