ルイ元気にしております。
2014 / 10 / 15 ( Wed )
皆様こんばんは。我が家のルイまでご心配をおかけしております。
だいぶ元気になってきましたのでご報告を。。。

まずはご支援のお礼から
ノエルママ様

IMG_1998.jpg
本日届きました。いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は夕方雨が止んだのと仕事が一段落したのとでスタッフの兄ちゃんとルイとで病院へ行ってきました。

エコーで診てもらうときガタガタ震えて兄ちゃんに笑われたルイです。。。

IMG_2004.jpg
それでも、シッポブンブンはやめなかったそうで、大笑いされたそうですよ。。。

体重は21キロから増えてませんのでやっぱり心配でして、1日3~4回に分けて食事をとるように指導されました。
食いしん坊のルイは大喜びでしょうね。。。

先日の入院からこの方たち敏感になりまして、ルイが病院へ行ってる間ビービー泣きっぱなし。。。
IMG_2001.jpg
杏仁&しんるにも ”ルイ先生”なんでしょうね。。。

IMG_2000.jpg
三匹だと落ち着くようです。

IMG_2005.jpg
ルイとしんるやっぱり仲良しさんだ。。。
早く元気になろうね。。。ルイ君。。。

あと一週間は母の管理のもとしっかり治療に励みますよ。。。もちろんおやつ抜きですが。。。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 38 : 17 | お家の子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<びわ子。。。それでいいのか??? | ホーム | ルイの病気。。。>>
コメント
----

ルイくん、その後調子はいかがですか?
ラーズ(ボム)もルイくんに「フラットとは!」と色々教えてもらった兄ちゃん的な存在なのでとても心配しております。
早く良くなりますよう願っています。
保護犬のお世話や看護、お疲れかとは思いますがお身体にお気を付け下さい。
by: ラー母 * 2014/10/19 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラー母様

コメント有難うございます。
うれしいですルイ元気になりましたよ。。。ラーズ君が我が家にいたときは兄ちゃんというより悪戯友達。。。仲良かったですよ本当に。。。ラーズ君の素晴らしい寝顔忘れませんよ(笑)
ルイも6歳フラットは気を付けなければならない年齢になりました。
お互い元気でいたいですね。。。ご心配有難うございます。
パパ様おねえちゃま、そしてラーズ君たちによろしくお伝えくださいね。(3ワンにぎやかでしょうね)
by: 仮母ミント * 2014/10/20 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/241-16b78749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |