仲良し2ぴき♪
2013 / 03 / 30 ( Sat )
今晩は。アリサ&あんず元気です。。。
2匹ともウンも良好♪健康状態絶好調です

DSC03685.jpg
 
先週は仮母お仕事で、毎朝5時から仕事ムード 卒業式シーズンなので仕方がありませんが、ワン達も同じく早朝営業。(笑)今週になって通常の日常に戻りましたが・・・。このお二人犬は早起きさんになってしまった。。。

朝から“仮母~起きてよ~”と猛烈アプローチ
早朝“ガウガウ”始まります。。。仕方なくあんずは強制的に“ハウス”へGO~!!
早起きもいいけどね♪ もう少し寝ていたい仮母です。。。


なので夜の電池はすぐに切れるお二人犬です。

DSC03697.jpg
 可愛い寝姿ですね~。

シャッター音であんず起きてしまいましたが・・・。

DSC03698.jpg
 
またなあんずでした  いつも寝ている姿ですみません。。。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 02 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嵐の去ったあと。。。(笑) | ホーム | やまとなでしこ♪>>
コメント
----

な~んて可愛い2匹の寝姿なんでしょう~♪
アリサちゃん、杏ちゃんを抱き抱えてるみたいですね~。杏ちゃん逆さまですが・・・
私あきゴロウ、自分でも保護活動をしたくて、トリマーになるべく、トリミングスクールの学費稼ぎのため、今仕事から帰って来ました~。
仮母さんやセンターのガンドッグのブログを拝見するたびに「よ~し! 頑張るぞ!」って、気合いが入ります!! 我が家は義母に保護活動を理解してもらえず、なかなか思うようになりませんが、保健所から救い出され、幸せにしている杏ちゃん達を見るたびに頑張る気力が湧いてきます!
心許し合ってる杏ちゃんとアリサちゃん。2匹一緒の里親さんの所にお嫁に行けたら、とっても幸せなんだしょうね~。
by: あきゴロウ * 2013/04/01 02:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あきゴロウ様

遅いお時間までお仕事お疲れ様です。
アリサがどの子にも寛大なもので・・・。仮母は楽させていただいております。
我が家も多い時は8匹の黒い仔達。。家族の協力なしではとてもとても・・・。
仮母家の義理母は80才を過ぎておりますが、去年までフラットの男の子を散歩させていた強者です。(笑)
ただ、どうもカタカナの名前は覚えにくいようで・・・。どの子も同じ名前で呼ぶ始末です。(笑)
ボランティアですので、できる人ができる事を少しずつ・・・。これが仮母のモットーです。
トリマーさんの学費稼ぎ頑張ってくださいね~。
いつも応援ありがとうございます<m(__)m>
by: 仮母ミント * 2013/04/01 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/24-81d1943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |