縦列駐車???
2014 / 10 / 10 ( Fri )
昨日びわちゃんお耳のお掃除をしていたら、お顔を振ったら”ヨロッ”と倒れましてめまい???と思って病院へ。

眼振はなく血圧が低いのかと血圧測定中。。。

IMG_1854.jpg
  具合が悪いのではなくZzzzz~~~~~と船こいてお休み中。。。
  血圧正常。
  やや”びわこの開き”の通り
  後ろ足に筋肉がついていないためよろついたのかもとのことで帰ってきました。

まあ、前庭障害前より元気ですのでご安心を。。。

そしてこの頃流行中???
スタッフの兄ちゃんが病院に連れて行ってくれました。
帰ろうかと思ったら後ろに気配が。。。

IMG_1851.jpg
 同じカートの色違い。。。
 カメラ目線のかわいい子に思わず ”パチリ”としたそうです。
 仲良く ”縦列駐車です。。。”
 
 もう少し大きなカートもありますが仮母家只今重宝して使っておりますよ。。。

 そして今日の元気組は。。。

 姉御気質の”しんる”を枕にくつろぎ中のルイ君。。。
IMG_1715.jpg
フラットは枕好きですものね。。。
母もよく枕にされますよ♪ 
”しんる~”ご苦労様です。。。

そしてパパちゃんにと昨日頂きました。
IMG_1991.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_1988.jpg
 O様、K様ありがとうございました。後で皆で仲良くいただきますね。
スポンサーサイト
19 : 04 : 29 | びわ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ルイの病気。。。 | ホーム | びわ子のひらき。。。>>
コメント
--びわちゃん--

びわちゃん、前庭疾患の再発でなくて本当に良かった。
こんな何気ない日常が少しずつパパちゃんの抜けた穴を埋めてくれていくのでしょうが、私的には数日経ってからの方が喪失感が深まっていくのを感じています。もうパパちゃんがいないと思うと無性に淋しくなります。

でも、ミント家での一年間パパちゃんいろいろな方々に見守られて幸せだったなあとしみじみ思いました。
by: ノエルの母 * 2014/10/12 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: びわちゃん--

ノエルの母様

本当にパパちゃんの存在は大きかった!!
ハスキー部屋が広く感じます(悲)

びわちゃんは仮母家に来てから今が一番元気です。
よく笑い自己主張も出てきて犬らしくなってきました。(しっぽブンブン!!)
きっと体調もいいのでしょうね。

いつも応援ありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2014/10/14 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/239-d810fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |