びわ子のひらき。。。
2014 / 10 / 08 ( Wed )
皆さま今晩は。
びわちゃん元気に部屋で遊んでいますので久しぶりに公園へお散歩に行ってもらいました。

仮母お仕事で忙しかったのでスタッフの兄ちゃんと。。。

IMG_1832.jpg

久しぶりのお外で花の香りを嗅ぐびわ子。。。

IMG_1763.jpg
こんなお仕事モードのお顔を覗かせてくれますが。。。

セッターってどの子も運動神経は抜群かと思っていました仮母ですが・・・・。

びわ子はちょっと違うようです。。。

未だに我が家の階段は。。。

IMG_1829.jpg
へっぴリ腰でびわ子の開きとなっております。。。

登るときはまだいい感じですが、どちらも最短距離を狙っているようでして・・・。
大回りしなさいと言ってもこの通り。。。

挙句の果てジャンプしようといたします。。。

IMG_1766.jpg
後ろ足筋肉つけて頑張ろうね。。。びわちゃん。。。

今日U様よりパパちゃんにお花を頂きました。ありがとうございました。
DSC07219.jpg
パパちゃん皆さんに思われて幸せ者だね。。。
22 : 38 : 36 | びわ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<縦列駐車??? | ホーム | やっぱり2匹が落ち着くね。。。>>
コメント
--あ~れぇ~--

ある意味、柔軟なびわちゃんですね v-411

挙句の果てのジャンプ・・・

大胆なところもあるのね~ v-405


我が家のケリーも詰まるとトンデモナイことをやらかします。
以前、2m近いフェンスをよじ登っているところを私に見つかり
なんと慌てててっぺんから飛び降りてきました!

先を読まない女子・・・怖いです(爆)
by: バーバMIKO * 2014/10/09 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あ~れぇ~--


バーバMIKO 様

びわ子嗅覚が先行して動きますので行動が読めません。。。
膿で見えなかったから仕方ないのですが(汗)
三段跳び当たり前。。。おなか支えて階段おろしますよ。。。
そのうち学習してくれると思いたいです。。。
by: 仮母ミント * 2014/10/10 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/238-5d8cca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |