やっぱり2匹が落ち着くね。。。
2014 / 10 / 07 ( Tue )
皆さま今晩は。
のんびりしていられない性格なのか。。。
体を動かしている方が性に合っているのか、何事も変わらない日常が過ぎていきます。

今日もお散歩ボラに行くのでワン達とそれまで掃除しながらまったりタイム。。。

コバちゃん2部屋を楽しそうに行ったり来たり。。。

IMG_1978.jpg
 窓から外を眺めたり、びわ子と遊んでみたり。。。
 気が合う2匹のようです。
 (あっ!!びわ子お顔の傾きもほぼ気にならなくなりました)
お水命のコバちゃん誰にもお水は渡さないのですがびわ子とは仲良くひとつの容器で飲んでいます。

そしてこの方たちは。。。

IMG_1981.jpg
姉妹だから仲良しなの当たり前かもしれませんが。。。

やっぱりかわいい。。。
2匹でお嫁にいけるといいな。。。

IMG_1985.jpg
やっぱり立ち位置はいつもと同じ。。。

仲の良いコンビですよ。。。



21 : 44 : 17 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びわ子のひらき。。。 | ホーム | みんなのいる場所へ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/237-2d03fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |