みんなのいる場所へ。。。
2014 / 10 / 05 ( Sun )
パパちゃんが旅立って小さくなってきて、
8頭から7頭へ十分大家族なのに部屋がガラ~ンとしている。。。

数日考えたがやはり落ち着かない。。。

パパちゃんのお部屋はここだもの。。。
IMG_1966.jpg

lこの出窓の下がパパちゃんの定位置。。。
やはりここに置いてあげないと寂しいよね。。。パパちゃん。。。

決めた訳でもないのにみんな自分の寝場所が決まっている。。。

IMG_1972.jpg
びわ子も。。。

IMG_1973.jpg
コバちゃんも。。。

だからパパちゃんもいつもの場所へ。。。

IMG_1975.jpg
杏仁&しんるはお笑い芸人のように立ち位置まで決まっているようだ。。。(笑)

みんなを眺めながらゆっくりお休み。。。

そしてパパちゃんにと。。。
IMG_1964.jpg

IMG_1961.jpg
届きました。A様、H様ありがとうございました。
21 : 32 : 43 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり2匹が落ち着くね。。。 | ホーム | パパちゃん旅立ち。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/236-4b2e783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |