パパちゃん旅立ち。。。
2014 / 10 / 03 ( Fri )
皆さまパパちゃん、仮母に沢山のコメント、励ましのお言葉、応援、そしてお花ありがとうございました。

IMG_1958.jpg

繁殖犬として長い間犬舎にいたパパちゃん。
最後は皆さんに愛され幸せな犬生だったと思います。

今日は仮母仕事の都合がつかず・・・。
CACIの代表のボンさん、菊さん、さくらさんにパパちゃんを託しました。。。
悔いのないお世話でしたので笑顔でお見送りができましたよ。

まあ、パパちゃんお花が似合うこと。。。
DSCF3878.jpg

おやつもたくさん持たせてもらい。。。
お空組で分け合っていると思います。

DSCF3876.jpg

穏やかなお顔でしょう。
どこも汚さず、男気満点。。。

ボンさん、菊さん、さくらさんお見送りありがとうございました。

IMG_1960.jpg
 こんなに小さくなって仮母のもとへ帰ってきました。。。

少し落ち着いたらハスキー部屋でゆっくり皆を眺めながら休んでもらおうと思います。
パパちゃんの一番落ち着く場所ですからね。。。

お花を送ってくださいました、O様、U様、N様、そしてノエルママ様ありがとうございました。

さあ、明日からいつもの日常に戻ります。
今までパパちゃんを応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
23 : 57 : 16 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<みんなのいる場所へ。。。 | ホーム | パパちゃん永眠しました。>>
コメント
--安らかに・・・--

お行儀の良い前足に、思わず涙が溢れます。

でも、ミントさんの傍で幸せな毎日を送ることが出来たパパちゃん。
とっても満足そうな優しいお顔に
思わず「良かったね」という言葉が口をついて出てしまいました。

ミントさん、ありがとうございました。


パパちゃん、小さくなってしまったけれど
あなたの存在は大きかったよ!


パパちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
by: バーバMIKO * 2014/10/04 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 安らかに・・・--


バーバMIKO 様

お見送りにいけなかった仮母にCACIの菊さんがお写真送ってくれました。
本当にお行儀いいお手手(笑)
まだ体も柔らかくてね。。。スヤスヤ寝てるみたいでしたよ。

沢山のお花とおやつに囲まれてお空組にふるまっていると思います。

またいつもの日常が始まりました。一匹でも本当のご家族に送り出せるよう。
頑張っていきますね。。。
by: 仮母ミント * 2014/10/05 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/235-715d9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |