今日を楽しく。。。
2014 / 09 / 30 ( Tue )
皆さまこんばんは。

ご支援のお礼から
神奈川県A様


IMG_1944.jpg
いつもありがとうございます。

調子の悪い仔を抱えているときに、皆さまからの暖かい応援とてもありがとうございます。
ご支援を送っていただいたり、コメントくださったり、拍手や拍手コメント頂いたり。。。
パパやびわ子共々お礼申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のパパちゃん。

IMG_1936.jpg
昨日の夕方より寝たきりになりました。
発症すると進行が早い。。。
胸腺腫による、重症筋無力症の診断が出ました。
幸い見た目呼吸が苦しそうではないので、床ずれに気をつけながらお世話していきますね。

でもコバ&びわ子が遊んでいると頭をあげて見ています。。。

元気になってきて空気の読めないびわ子です。。。
IMG_1941.jpg

IMG_1947.jpg
先日のCACIさんのフリマで買ってきたお洋服にご満悦。。。

IMG_1949.jpg
コバちゃんもびわ子が元気になって嬉しいそうで。。。
びわ子の体をくぐろうとしています。お顔が嬉しそうでしょう。。。

パパちゃん騒がしい2匹をのんびり見ていましたよ。。。

ワンコの明日なんて誰にもわからない。。。
今日を楽しく過ごそうね。。。
23 : 15 : 50 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生きる力。。。(覚え書き) | ホーム | びわちゃん、パパちゃんのその後の経過。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/232-4e1380b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |