びわちゃん、パパちゃんのその後の経過。。。
2014 / 09 / 28 ( Sun )
皆さま今晩は。
びわ&パパご心配をおかけ致しております。
暖かい応援に感謝です。

さて、びわちゃん
お家で自宅療養となりまして、退院次の日から皮下点滴。

IMG_1923.jpg

IMG_1914.jpg
点滴中のびわちゃん。。。
点滴を人肌に温めて背中に“チックン”。。。
30分くらいかかりますが、終始この調子。。。
全く動きません。。。(いい子ですよね~~~。)

今日で点滴も3日目相変わらず動かないお利口さん。。。
しかし、ごはん時は違います。。。

IMG_1926.jpg
 食欲旺盛。。。
コバちゃんと待っていられなく小躍りしています。
(まだめまいは残っているはずなのですが、食べる食べる・・・。一度も吐きません。。。)

IMG_1929.jpg
こんなお顔でパパちゃんのお口のものも横取りに来ます。。。

まだお顔は傾いていますが元気になりつつありますよ。。。

IMG_1932.jpg
右前脚は点滴補液の液がまだ体に吸収されず、大きなこぶとなっております。
夜にはきれいに吸収されておりますのでご安心を。。。

そしてパパちゃんは。。。
固形物を受けつけなくなり、ただ今流動食のみになりました。

立ち上がることも一人では無理になりましたが、起こしてあげるとこの通り。。。

IMG_1916.jpg
トイレも、お水も自分で歩いていきますよ。。。

IMG_1921.jpg
どうかパパちゃんの時間はゆっくりゆっくりと流れてください。。。

IMG_1935.jpg
あたしは頑張ってよくなりますよ~。ご心配おかけしました。。。  Byびわ子
スポンサーサイト
23 : 49 : 03 | びわ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日を楽しく。。。 | ホーム | びわちゃん前庭障害に。。。>>
コメント
----

こんばんわ。
少しずつ良くなってきてるとのこと、よかったですね。
びわちゃん特集号、ファンとしては嬉しいです。
特にパパちゃんのお口の食べ物をとりにくる表情にキュンキュンなってます。
最後の立ち姿も、やっぱりびわちゃん、美人だし、とっても愛くるしい♪♪
我が家の猫、時々、発作を起こして心配しちゃいますが、彼は彼なりにいつもはゴキゲンさんで、家族にハッピーを運んでくれています。はい、大切にしますね☆
by: ねむ’ふぁみりー * 2014/09/30 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ねむ’ふぁみりー 様

びわ子元気になりましたよ。そろそろお散歩も出てみようかしら。。。
びわ子美人さん???皆が残念なお顔と笑いますが個性で良しとしましょう♪とスタッフと話しているのですがね。
また元気なびわ子の様子お知らせできると思います。
いつも応援ありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2014/10/05 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/231-bf3b6c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |