やまとなでしこ♪
2013 / 03 / 26 ( Tue )
こんにちは。さくら日和ですね~。

本当はワン達連れて公園でもお花見に行きたいのですが・・・。
なぜか仮母家の近くの公園。。。禁止なのにバーベキューしている人がこの時期たくさん。。。

ゴミもひどくて拾い食いでもしたら大変なので連れていけません。。。

それなので今日はのんびりムードです。。。

こちらの“やまとなでしこ”2匹さん笑えます

IMG_3078.jpg

こんなに大きさが違います。。。
ずうずが残念なお顔で・・・。
あんずファンの皆様ごめんなさい~~~~。

アリサはねどんな仔が来てもやさしいのですよ。。。ちゃんと優しく子育て?遊んでくれます。。。
“ゆずぽん”のときもそうでしたね~。

大きさが違っても大丈夫♪

IMG_3088.jpg
 

IMG_3090.jpg


我が家のチンピラ“ルイ”とは違い静かにガウガウしますね~。

そうそうここは2階でワンのトイレはありませんが・・・。あんずちゃんと3階に行って用を足してきましたよ♪

IMG_3097.jpg
 
2匹で電車を見ています(笑)

IMG_3095.jpg
  遊び疲れてなあんずです。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

11 : 54 : 27 | アリサ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仲良し2ぴき♪ | ホーム | いとしい仔。。。>>
コメント
--遠近感?--

1枚目の写真、「凄い遠近感でとったのね」なんて思っていたら・・・
ずうずとアリサちゃんの大きさの違いとは!

ずうずの「残念なお顔」もブサカワで良いですよ~。
ぽよ毛もギャランドゥも凛々しいわ。

二人のがうがう仲良しお遊びの様子も見れて。
更新、有難う御座いました。
by: KM * 2013/03/27 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 遠近感?--

KM様

あんず11キロ、アリサ19キロ大きさ違いますよね~。(真剣なお顔がたまりません!!)
あんず早く嫁に行かなきゃますますおてんばさんになってきましたよ(笑)

昨日テーブルの上ですやすやお休みになっていて・・・。ジャンプ力がすごい!!
やんちゃくれ度120%ってところです。。。
by: 仮母ミント * 2013/03/27 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/23-6cb6f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |