おひさまパワー充電中。。。
2014 / 09 / 21 ( Sun )
ここ数日寝ていることが多くなったパパちゃんですが、今日は調子がよさそうです。

お散歩にはもってこいのお天気で、午前中はスタッフの兄ちゃんとびわちゃんコンビで公園へGo~~~~。
お写真撮ってきて!!と頼みましたがお仕事モードのびわちゃんしか写っていませんでした。。。
びわちゃんの様子は次回に。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公園まで数分ですがカートでお出かけ。。。
やはりお外に出ると目が変わりますね。。。

公園に着いたら元気!!元気!!

IMG_1887.jpg
 フラフラなんかしていません。。。

IMG_1888.jpg
 ちゃんとテケテケと自分で歩きます。。。

IMG_1890.jpg

お水とおやつ食べておひさまパワーも充電中!!

IMG_1892.jpg
またお店サボって。。。遊びにこよう。。。
スタッフの兄ちゃん姉ちゃんありがとうね♪   Byパパ

23 : 05 : 04 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<聞き上手な女です。。。 | ホーム | ご支援ありがとうございました。>>
コメント
--笑顔♪--

パパちゃん、お顔が笑ってます!
やっぱりお外は気分転換になるんですね~i-236
おひさまパワーいっぱい浴びて 気分よく過ごして下さいね♪
by: Sciu-mama * 2014/09/22 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 笑顔♪--

Sciu-mama 様

パパちゃんいいお顔でしょう。。。
ワンコらしくお散歩もして好きなように過ごしてもらいたいと思っています。

草の匂いや風の匂い気持ちよかったようです。
調子のいい時にまた2人匹でおさぼりしようと思っております。。。
by: 仮母ミント * 2014/09/22 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/228-e31df507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |