ご支援ありがとうございました。
2014 / 09 / 21 ( Sun )
皆さま今晩は。
ここ数日PCのネット環境が調子が悪く。。。
自力で3日頑張りましたが改善されず・・・。本日リモートサポートのお世話になり数十分で完了。。。
やはりプロは違うわ~と実感しました仮母です。
数日の間にブログの更新ができませんでしたのでまとめてご報告させていただきます。

いつもご支援ありがとうございます。
パパちゃんにと沢山送っていただきました。

神奈川県A様

IMG_1879.jpg
ミキサー食に大変助かります。いつも本当にありがとうございます。

世田谷区 K様

IMG_1881.jpg
はちみつ大変調子が良いです。いつもありがとうございます。

静岡県N様

IMG_1882.jpg
ワンおやつ、人用、そしてお薬各種ありがとうございます。保護犬に大切に使わせえていただきます。

埼玉県N様

IMG_1883.jpg

美味しいウマウマありがとうございます。やはりプリンは王道です。パパちゃん食べましたよ♪
いつもお心使いに感謝です。

皆さまパパちゃんにありがとうございます。パパちゃん頑張っていますよ。。。
今日は公園でパパちゃんと仮母お仕事おさぼりモードです。
                                  つづく。。。。
スポンサーサイト
22 : 52 : 01 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おひさまパワー充電中。。。 | ホーム | ひよこハスキー。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/227-0d321ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |