ひよこハスキー。。。
2014 / 09 / 16 ( Tue )
ここのところ夜涼しいせいか、こばちゃんの ”寝うんP”夜中に連続でして(汗)
ハスキーの毛は蒸しタオルで拭いたくらいじゃうんPとれません。。。

腰のあたりにべったりなので階段抱っこしながら風呂場へGO~~~~♪
夜中に仮母の悲鳴とブロアーの音(ドライヤー)が鳴り響きご近所様ごめんなさい。。。

さて今日のパパちゃん

まだ自発的に食べますよ~。。。の感じではありませんが・・・。

IMG_1871.jpg
これと、ささみ、は少々自分で食べまして。。。

後は仮母のミキサー食を小鳥のように待っております。。。

毛もひよこハスキーなのに。。。食事も小鳥並みでして。。。
時間の許す限り小分けに食べております。
今日はサツマイモバージョンとドックロールバージョン、の2度目のお食事終了です。

IMG_1873.jpg

IMG_1875.jpg
お水もそれなりに飲んでいますので、下痢は続いておりますがまだ脱水にはなっていないでしょう。。。

素材にうるさい男ですので。。。仮母気を使いますね。。。

IMG_1878.jpg
 仮母~。あたしも太りたいのですが。。。
びわちゃん。。。一週間で1キロ増えたから順調だよ。。。パパちゃんのごはんをパパちゃんのお口から盗まないで下さいよ。。。
12 : 52 : 53 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご支援ありがとうございました。 | ホーム | 寄り道したよ。。。>>
コメント
--そっか~--

涼しいと、お腹に来ちゃいますかコバちゃん!
あればっかりは 「後で片付けよう」 は無理ですものね。
ミントさん、腰に気をつけてくださいな。
掛け声ばかりで申し訳ない・・・v-393

ひよこパパちゃん、お口をシッカリ開けて食べるのよ~

びわちゃんの様子を思い浮かべ
思わず笑っちゃいました!
びわちゃんの食欲を口移しで分けてくださいなぁ v-411
by: バーバMIKO * 2014/09/17 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: そっか~--


バーバMIKO様

丸刈りコバちゃんもいい具合にコートが伸びてきまして可愛らしさ全開です。
やはりうんPがついた時のことを考えると短い方がお手入れしやすい。。。
コロコロうんPだと助かるので、食事、温度調整は気をつけなくては。。。

ハスキー部屋は3ワン仲良しさんで仮母大変助かります♪
by: 仮母ミント * 2014/09/21 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/226-b6ab1cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |