寄り道したよ。。。
2014 / 09 / 14 ( Sun )
皆さま今晩は。
今日はとってもいいお天気でしたね。

ここ一週間ほとんど食べなくなり。。。ささみも3日ぶりに神様復活したパパちゃん。

首のリンパ節もやや小さな玉子くらい腫れてまして。。。
ちょっと病院で診てもらいました。
びわちゃんも一緒に狂犬病の注射を打ちに。

IMG_1863.jpg

こんな感じで病院へGO~~♪

IMG_1862.jpg
びわちゃんパパちゃんが一緒だとご機嫌さんです。

IMG_1859.jpg
パパちゃんもご機嫌さん。。。

IMG_1860.jpg
体重は先週より1キロ落ちました。。。
もう少し食べれるといいのだけれどね。。。

時間の許す限りこまめにごはん食べようね。。。


帰り道は公園で寄り道です。

IMG_1865.jpg
 

IMG_1867.jpg
2匹とも沢山皆さんにナデナデしてもらい。。。
びわちゃん鳥さんのお仕事して。。。
楽しかったようです。

CACI里親募集の子達  こちらをクリック


びわちゃん大まかな医療行為は終了です。
里親様募集中です。 皆さまよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
19 : 47 : 18 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ひよこハスキー。。。 | ホーム | 女は強し。。。>>
コメント
----

こんにちは、パパちゃんまた食べなくなっちゃいましたか…

私で何とかなりそうな物何かありませんか?
今まで送ったものでパパちゃんの気に入りそうなものありませんか?

お知らせ頂ければ至急送ります。
by: ノエルの母 * 2014/09/15 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパちゃんの体重で1キロですか。
鶏レバーは、試されたことありますぅ?
キングは大好きです。ただ茹でるだけで、茹で汁含めてフードにかけます。
(お人によってはレバーは体に取り込んではイケナイものを取り出す器官だから食べない方がいい、という方もあるのですが)
by: キング母 * 2014/09/15 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
--涼しくなって・・・--

パパちゃんの食欲が復活しますように!

満腹じゃなくても
ご機嫌な表情ができるパパちゃん。
そこは、私も見習おうと思いますが
パパちゃんは、もっと食べてください!

リンパの腫れも落ち着きますように!!
by: バーバMIKO * 2014/09/16 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ノエルの母様

いつもご心配おかけしております。吐き気がないので後は仮母の時間の作り方かしら。。。
作りたてをと思いその都度作っていますので、なかなか。。。

送っていただいているもの時短で重宝しております。
スープもドックロールもお肉もなんでもミキサー食にしてしまいます。

でも基本パパちゃんが食べたいよ♪って食べてくれるのがいいのでまずは固形で与えますが。。。
食欲復活してくれるといいな。。。

ご厚意に甘えてばかりですみません。精いっぱいお世話いたしますね。
by: 仮母ミント * 2014/09/16 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

キング母様

そうなんです。1キロ大きいですよ。。。
下痢は先生も治せないっておっしゃっていますので、栄養の吸収がいまいちですよね。
お薬も止めていましたが、昨日からステロイドを復活です。

リンパの腫れも治まってくれるといいのですが、肺の腫瘍からでしょうねとの事でして。。。
嫌な感じです。
レバー最初は食べたのですが・・・。今はササミが好みのようです。
食欲旺盛な他のワン達がうるさいくらいに邪魔をします。

びわちゃん、こばちゃんなどパパのお口の注射器めがけて舐めまわします。
うるさいのでケージに入れてしまいますが、怒らないパパもすごいです。
by: 仮母ミント * 2014/09/16 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 涼しくなって・・・--


バーバMIKO 様

やはりお外は気分転換で嬉しいのでしょうね。公園までカートで公園は楽しそうにお散歩します。
子犬ハスキーですか?って声をかけられ爺ちゃんから子供さんまでナデナデしてくれます。

時間を作って連れ出してあげようと思います。

食べてくれると嬉しいのですがね。。。
by: 仮母ミント * 2014/09/16 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/225-b75f9c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |