女は強し。。。
2014 / 09 / 10 ( Wed )
皆さま今晩は。
パパちゃんそれなりに元気にしております。
無駄な動きはしませんが、ハスキー部屋は自由にあっちフラフラ。。。
おしっこシ~~~~~と現役マーキング爺さんです(笑)
ささみの神様も健在ですよ。。。ご安心くださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
ノエルママ様


IMG_1853.jpg
昨日届きました。ありがとうございます。ミキサー食にしたり、トッピングしたり。
何故か早食いになる、びわちゃんです。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のお月さまは美しかったですね。
あまりゆっくりお月さまは見ませんが、昨日は屋上に上がってしばし見とれてしまいました。
スーパームーン心が穏やかになったような。。。

今日は雷ゴロゴロ。。。
我が家のルイ君はビビりまくり。。。
隙あらばお店に乱入の構え。。。
超弱虫君です。

どうか今日の雷で迷子の子がいませんように。。。
そしてこの方は。。。

IMG_1856.jpg
雷ヘッチャラなようです。 杏仁さん。。。

しんるさんも余裕のZzzzz~~~~~♪
女は強しですね♪
ルイ君。。。

そうそうご近所様から杏仁姫、しんる姫と命名されましたが。。。
姫と呼ぶには・・・・。あまりにもガチャ子(苦笑)
少しはおしとやかになりましょうね。。。
スポンサーサイト
22 : 41 : 22 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寄り道したよ。。。 | ホーム | パパちゃんの食事事情。。。>>
コメント
--姫は強し!--

どこもそうなのでしょうか・・・

我が家のチビッ子軍団も同様です。
ダックス兄さん方を
2㎏そこそこのチワワ姫が
あごでこき使っております v-356

ルイ君、お店のドアを壊しませんように♪
by: バーバMIKO * 2014/09/15 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 姫は強し!--

バーバMIKO 様

ほんと姫は強しですよね。。。
でも大きいワン達のヘタレは可愛いものです。
ちわわ姫すごいですね。。。きっとダックスちゃんがやさしいのですよ。。。

先ほど大きな地震がありましたが、この時は杏仁としんるだけガタガタ震えていました。
びわ子はへへ~んて感じでしたが・・・。

しんるはきっと素晴らしいボスになれる子ですよ。。。
by: 仮母ミント * 2014/09/16 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/224-6238d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |