パパちゃんの食事事情。。。
2014 / 09 / 07 ( Sun )
皆さま今晩は。今日は雨でしたね。。。
涼しくていいのですが・・・。元気組3ワンは庭の穴掘りに夢中。。。
足がドロドロになるのでやめてほしい仮母です。

~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から
世田谷区 K様


IMG_1846.jpg
いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
さてパパちゃんですが、昨日病院に経過観察に行ってきました。
病院激混み。。。
負担がないようにカートごとパパちゃんを預け、夕方スタッフの兄ちゃんに迎えに行ってもらいました。

その日は夕方も激混みでして、主治医の先生から後でお話がありますよ。。。って兄ちゃんの伝言。。。
どうだったのだろうと夜10時まで待ちましたがTELがなくちょっと心配しておりました。。。

今日の午後主治医の先生とお話ができ、経過は良好

レントゲンで前回写っていた “白い影”も消えてきたので薬もなし!!
耳も良好!!何もなければ2~3週間後の受診でOKです!!とのことです。

よかった。。。パパちゃん。。。一安心です。。。
そしてタイトルの食事事情は。。。

ただ今の神様は  ”ささみ”仮母せっせと買いに行っておりますよ。

ごはんの30分くらい前に 酵素+乳酸菌を飲んで。。。
ササミを2~3本たいらげます。。。

そしてその間に消化器サポートをふやかして、ドックロールや、スープなどと共にミキサー食を作ります。

他の子達は酵素あたりで食事終了。。。

パパちゃんだけなんでササミ???

注射器でなんか“おいしそうなもの”食べてるし・・・・。ってその都度大騒ぎ。。。

特にハスキー部屋のコバちゃん&びわちゃん。。。

この頃は仕方ないので皆にもミキサー食をおすそ分け。。。

IMG_1847.jpg
パパちゃんいいなって皆が言ってますよ。。。

頑張って食べてくださいね。。。 (体重は維持中です。。。)仮母もせっせとパパちゃんのお口に運びますね。。。
スポンサーサイト
22 : 58 : 29 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女は強し。。。 | ホーム | "大丈夫~♪”の積み重ね。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/223-ba207ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |